Blog

2024/09/09 19:11



中島です、


「微差が大差を生む」

この言葉が大好きです。


わたしは、微差にこだわり

自分がもっている以上のチカラ

200%以上のチカラを注ぎ

製品作りにもとことんこだわります。


なぜなら

製品を使い続けて下さるお客さまに

妥協することなく

本物をお届けしたいからです。


使い続けて下さるお客さまが

いるからこそ


利益を全て商品開発や試作に

使うことができます。


本当にありがとうございます。



世界初 金賞受賞成分を配合

水よりも多いEGFプラセンタを組みあわせ


贅沢な美のエキスは

99.8%が美容成分です。


ヒト臨床試験での効果も◎


​​​​​​​


ほんの一部の試作品、

2カ月の間で、この量・・・



試作をし過ぎて・・・

製造会社様から干されたことがあるのに

それでも変わらぬスタンスです💦



今秋発売の美容液

石田さまより嬉しいお声を

いただいております。


A~Dタイプをご使用いただきました。


▼使用後のお声がこちら▼


美容液使用してみました!

全体的に効果の実感がすごいです!!


使った変化が凄まじいですね…‼


美容液って、コスメの影響って

ものすごいですね…(*'ω'*)!


まるで鏡で昔の自分に

会ったみたいでした…!Σ(ΦωΦ)✨

(明日の朝も楽しみです)



【1日目(美容液D)】

・使用後、すぐに肌がキュッと

引き締まった感じがしました。

(たるみが減ったといいますか)


肌のきめが細かくなったこと、

肌全体が引き締まった印象、

引き締まってたるみが減ったからか

ほうれい線が薄くなった気がします。


・ローズの香りが心地よいです。

以前よりも強く感じたのですが、

このくらい香りがあるのも好きです。


・肌への浸透後、べたつきは

感じなかったので

不快感がなく嬉しいです。


※翌日、鏡を見て顔が

引き締まったままだったことに

びっくりしました。

 ↑とても嬉しい



【2日目(美容液A)】

美容液Dの効果がよくて、

これ以上変わるのかな?

と思いながら使ったところ


さらに肌がキュッと引き締まった


むくみが減ったように

感じるくらい小顔になった


肌が明かるなった感じがします


目元のシミも薄くなった

ように感じます


・テクスチャーはDよりも気持ち

トロッとしているのでしょうか?(密度?)


一回目の入りもよく、すぐに浸透していった感じです。


日中、お肌の乾く感は

感じなかったです。


見た目年齢がグッと若く

なったように思います


【3日目(美容液B)】

いちばんサラッとしている感じで

肌の使用感が一番さっぱりとしてます。


ローズの香りは他に比べて少し弱めで、

他の原料?の香りもしました。(気になりません)


すっごく目じりが上がりました…!


・肌全体が、さらにキュッと

引き締まった感じがします。


・ほうれい線がほぼなくなった

くらいに感じます。


まるで鏡で昔の自分に

会ったみたいでした…!Σ(ΦωΦ)✨

(明日の朝も楽しみです)


できあがりが楽しみです~♡



続いてKさまより

嬉しいお声をいただいています。


「早く購入したいです」


「美容液、いつ発売?今月?来月10月?」


「今までの化粧品で一番効果を感じたのよ」


「毛穴が目立たなくなってビックリ。

あとね触った時の肌の感触が全然違うの」


「セットで使うとより一層

効果を感じたのでセットで使いますね」






発売まで今しばらく

お待ちいただけると嬉しいです。




アサモチコスメ

メールマガジンを受け取る