Blog
2024/09/09 19:11
中島です、
「微差が大差を生む」
この言葉が大好きです。
わたしは、微差にこだわり
自分がもっている以上のチカラ
200%以上のチカラを注ぎ
製品作りにもとことんこだわります。
なぜなら
製品を使い続けて下さるお客さまに
妥協することなく
本物をお届けしたいからです。
使い続けて下さるお客さまが
いるからこそ
利益を全て商品開発や試作に
使うことができます。
本当にありがとうございます。
世界初 金賞受賞成分を配合し
水よりも多いEGFプラセンタを組みあわせ
贅沢な美のエキスは
99.8%が美容成分です。
ヒト臨床試験での効果も◎
ほんの一部の試作品、
2カ月の間で、この量・・・
試作をし過ぎて・・・
製造会社様から干されたことがあるのに
それでも変わらぬスタンスです💦
今秋発売の美容液
石田さまより嬉しいお声を
いただいております。
A~Dタイプをご使用いただきました。
▼使用後のお声がこちら▼
美容液使用してみました!
全体的に効果の実感がすごいです!!
使った変化が凄まじいですね…‼
美容液って、コスメの影響って
ものすごいですね…(*'ω'*)!
まるで鏡で昔の自分に
会ったみたいでした…!Σ(ΦωΦ)✨
(明日の朝も楽しみです)
【1日目(美容液D)】
・使用後、すぐに肌がキュッと
引き締まった感じがしました。
(たるみが減ったといいますか)
・肌のきめが細かくなったこと、
肌全体が引き締まった印象、
引き締まってたるみが減ったからか
ほうれい線が薄くなった気がします。
・ローズの香りが心地よいです。
以前よりも強く感じたのですが、
このくらい香りがあるのも好きです。
・肌への浸透後、べたつきは
感じなかったので
不快感がなく嬉しいです。
※翌日、鏡を見て顔が
引き締まったままだったことに
びっくりしました。
↑とても嬉しい
【2日目(美容液A)】
美容液Dの効果がよくて、
これ以上変わるのかな?
と思いながら使ったところ、
・さらに肌がキュッと引き締まった
・むくみが減ったように
感じるくらい小顔になった
・肌が明かるなった感じがします
・目元のシミも薄くなった
ように感じます
・テクスチャーはDよりも気持ち
トロッとしているのでしょうか?(密度?)
一回目の入りもよく、すぐに浸透していった感じです。
・日中、お肌の乾く感は
感じなかったです。
※見た目年齢がグッと若く
なったように思います
【3日目(美容液B)】
いちばんサラッとしている感じで
肌の使用感が一番さっぱりとしてます。
ローズの香りは他に比べて少し弱めで、
他の原料?の香りもしました。(気になりません)
・すっごく目じりが上がりました…!
・肌全体が、さらにキュッと
引き締まった感じがします。
・ほうれい線がほぼなくなった
くらいに感じます。
まるで鏡で昔の自分に
会ったみたいでした…!Σ(ΦωΦ)✨
(明日の朝も楽しみです)
できあがりが楽しみです~♡
続いてKさまより
嬉しいお声をいただいています。
「早く購入したいです」
「美容液、いつ発売?今月?来月10月?」
「今までの化粧品で一番効果を感じたのよ」
「毛穴が目立たなくなってビックリ。
あとね触った時の肌の感触が全然違うの」
「セットで使うとより一層
効果を感じたのでセットで使いますね」
発売まで今しばらく
お待ちいただけると嬉しいです。






