Blog

2023/06/29 12:39

【アサモチコスメご愛用者さまの声】


​​​​​​​美肌菌ケアを続けた今では
近くで見られても素肌に自信
くに様 49歳 兵庫県


年々、ファンデを塗っても『近くで見ないで・・・』と
心で叫んでいました。だけど、美肌菌ケアを続けた今では
近くで見られても自信がもてるし薄化粧にもなれました。




顔に美肌菌!とビックリしました
恵子様 50歳 東京都


えっ!顔に菌がいるの!?と最初はビックリしました。

正直、美肌菌コスメは期待していなかったのですが、

翌朝の肌の違いや夕方も鏡を見るのが楽しみになりました




今までのスキンケアとは違って
真逆のケアに驚きでした
【美津子様 54歳 大阪】


スキンケアの時間が半分に短縮されたので、
短縮できた時間で、自分時間が楽しめるようになりました。
今までのスキンケアとは違って真逆のケアに驚きでした!



何を使っているの?と聞かれます
【東様 47歳 和歌山県】

翌朝鏡を見て『何かが違う♡』そんな一日の始まりだと
テンションも上がり仕事も頑張れます。
また会社の先輩や後輩から『何を使っているの?』
『何をしたの?』と聞かれます。



ベタ付かず優しいつけ心地
【あすか様 40歳 広島県】

ス~っと馴染んでベタ付かず優しい付け心地にウキウキします。 



基礎化粧品迷子から卒業できました
【靖子さま36歳 大分県】

ずっとあれこれ乗り換えする化粧品迷子でした。
だけど美肌菌ケアを続けた今ではアラフォーすっぴんの私を見て
『姉ちゃん化粧品は何使いよんの?』
と妹から言われ浮かれ気分となりました。




アサモチコスメに出会えて良かった
【多津子様   62歳 大阪府】

電車の窓に映る姿を見てげんなりしたり、
何をやっても納得できなかったのですが
アサモチコスメに出会えて良かったです。

※個人の感想であり効果効能を表すものではありません。


アサモチコスメの美肌菌ケアで
\褒められ肌を手に入れましょう/
▼ご購入はこちらから▼
https://asamochi.thebase.in/


アサモチコスメ